ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2011年1月19日

夢の国と現実(プルートに殴られた人のお話)

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
- 東京ネズミーランドの思い出
 http://www12.plala.or.jp/hippie/welcomefantasy.htm
夢と希望とファンタジーの国。東京ネズミーランド。「千葉にあるのに東京とは・・・」と言われる皆様ご存知のあの場所です。

もう10年以上前にもなりますが、そこで稀有な体験をすることになります。
「(着ぐるみの中から小さく声が聞こえて)てっ、てめぇー!!!」
の一言を発し、

突然に

「バシッ!!!」

そうです。犬の着ぐるみに、右ストレートを受け、私の顔面直撃です。
「おっ、お客様。えっーとですね・・・・

当ネズミーランドでは、着ぐるみのように見えるあの犬は

本物の犬なんです。中に人は入っていないんですよ。」

着ぐるみを脱いでなくてホッとした。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...