ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2011年1月25日

2011年の家族間KPTの結果

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
家族間で認識を合わせたKPTのうち、自分に対して挙がったものを一部公開。

IMG_1391

【続けて欲しいこと/続けたいこと】
・自己投資(IT系/読書系)
・資産形成(株やローン繰上返済)
・運動(ランニングや自転車)
・ブログのアクセス数アップ
・家の中の情報機器全般の管理
・息子が起きている時間に帰宅
・息子と体を使って遊ぶ
・年二回の家族旅行
・家族の成長に合わせた部屋の模様替え
・お風呂掃除
・記念日のプレゼント
・保育園の送り
・聞き上手
・食事に対して不満を漏らさない

【止めて欲しいこと/止めたいこと】
・目覚まし時計を止めない
・ヨレた服を着る
・息子を寝かしつけながら先に寝ちゃう
・洗い物を残したまま寝ちゃう
・自分の洗濯物をしまわない

【始めて欲しいこと/始めたいこと】
・イベントを大事にする
・子どもに「夢」を語る
・息子を叱る
・物に頼らないで息子と遊ぶ
・トイレ掃除
・筋力トレーニング

これで半分ぐらい。
言われてみて気がつく物もあるし、見て見ぬふりしてたのもある。
あとは一つづつ取り組むだけ。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...