ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2011年5月3日

レーシック手術の失敗例ってあまり噂がたたない。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
- レーシック手術の失敗例がネット上であまり見つからない理由 - 役立つちゃんねる
 http://yakudatsu.livedoor.biz/archives/51673066.html

本当かどうかわからないけど、専門業者が絡んでる雰囲気が感じられる。
以前、
- Normal is Best.: レーシック手術を受けると、保険が認められにくくなるらしい。
 http://hkawahara.blogspot.com/2011/02/blog-post_3313.html
こんなエントリーをあげたわけだけど、判断するにはまだまだ情報が少ない。

視力が回復するなんて夢のような話。
・・・自分は視力が悪くなったことないので夢のようには思わないけど。

今後に期待。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...