ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2011年6月21日

息子のおやつ用にたいやきを焼いた。妻が。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク


最近重宝してる「Vitantonio」を使って、先週末、妻がたいやきを焼いた。
普段はワッフルを焼いて、冷凍してストックしてることが多いけど、今日はストック切れとちょっと手が空いたからトライした様子。

型がちょっと小さいので、たいやきもちょっと小さめで、息子にはちょうどいいサイズ。
勢いで買った「Vitantonio」だけど、妻も息子も気に入ってるようで良かった。

それと、この前、パニーニとピッツェルの型を買い足したけど、いつ使う予定なのかはまだ妻に確認していない。


Vitantonio バラエティサンドベーカー VWH-4100-W
B002GXBB98

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...