ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2010年7月20日

サーキュレータと戯れる息子

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
うちのマンションは内廊下なおかげで、玄関を開けても全く風が通り抜けません。
なので少しでも家の中の空気が循環するようにとサキュレータを購入。



買ったのはこれ。
Honeywell 【前面カバーが外せて羽根が洗える】 ターボサーキュレーター(自動首振り) ホワイト HFT-2114-WH
前にも一度サーキュレータを買ったことはあるんですが、恐ろしくウルサかったので、今回はその後継の静音タイプにしてみました。



息子はお気に召したようで、ガシガシ叩いて遊んでます。
たまに首ふり部のすき間に指を挟んで泣いてることがあるので、息子が起きてる間は首ふり禁止かな。

もとから風を浴びるのが大好きな息子。
泣きわめいていてもベランダに出ると落ち着いたり、額に息を吹きかけるとえもいえぬ気持ち良さそうな顔を見せたりしていましたが、そんな風を出してくれるサーキュレータに興味津々。
SANY0082

微笑ましい。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...