ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2009年6月24日

『パパスイッチ』~パパのための育児ブログメディア~

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
『パパスイッチ』~パパのための育児ブログメディア~ powered by ココログ_1245549317980

『パパスイッチ』~パパのための育児ブログメディア~ powered by ココログ

ココログで、なんともありがたいブログが始まりました。
その名も「パパスイッチ」。

「パパスイッチ」は、“パパの育児”をテーマにしたブログメディアです。パパの方、これからパパになる方に『育児って楽しい』と感じてもらえるメディアを目指しています。

そのために、しつけや子どもとの楽しい時間の過ごし方を中心に、平日育児に取り組むための“ワークライフバランス”実践方法、一緒に育児をする母親のサポート方法などを定期的に発信していきます。


まだ始まったばかりなのでコンテンツは少ないですけど、早速Googleリーダに登録して購読開始。
(Googleリーダへの登録の仕方は、ここらへんを参照)

臨月を迎え、より一層緊張感が増す中、こういった情報はとてもありがたく感じます。
雑誌を見ようにも、最近の雑誌は広告ばかりだし、ママ向けの情報誌ばかり。
これにとどまらず、色々とアンテナを増やしてみようと思います。

■ パパ向けのオススメ本
4925253298



Bookmark and Share

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...