ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2009年6月14日

「レバレッジ英語勉強法」

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
レバレッジ英語勉強法 (単行本)
4022504234

- ☆☆☆

- 手に取った理由
久々にレバレッジを読んでみようかと思い立って。

- 感想
久々のレバレッジシリーズ。
なんだか懐かしく感じます。

本田さんの方針だと、最短最速でゴールを目指すため、読んでいても無駄がなく、気持ちがいいです。

英語の教材がいくつか紹介されていたので、是非とも参考にしていきたいところではあるのでが、それよりも一点熱い部分が。
・「自己紹介」を極める
なんだか、スゴく重要に感じました。

最近、ちょっとした自己紹介の場面が増えてきていて、いつもドギマギしてしまっている自分がいました。
なんだか行き当たりばったりでいつも適当な言葉を並べてしまっています。
これって新しい出会いにはマイナスしかないような。。

最終目標は英語での自己紹介とは思いますが、まずは日本語から。
好きな本や言葉、そんなことをまとめて、一先ずブログやHPにまとめて眺められるようにしてみます。



Bookmark and Share

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...