ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2005年7月11日

二日酔いとジム

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
昨日は朝の5時まで飲み。
いつも通り2人で飲んでるということで、突然の呼び出しをもらい、10時半に合流。着いたらスデにかなりの酔っ払い。面白い。
で、まぁ色々とチャンポン。
ビール・赤・白・デザート・日本酒・焼酎
気持ち悪い…。
けど、気分は上々。

ホント悩むわ。あの行動は冗談?それとも本気?酔ってただけ?
今まで散々一緒に飲んできて、気がつけば、付き合いはそろそろ一年半。
何かとタイミングが悪く、すれ違い続けてきたわけで。
う〜ん。
まぁ、詳しい話はまた今度。

で、今日起きたら完全二日酔い。自分が酒臭いったらありゃしない。
とりあえず、水をがぶ飲み、シャワーを浴び、一先ずスッキリ。
それでもなんだか体がスッキリしないから、久々に近所のジムへ。
さすがに夏間近ってこともあるのか混んでるわ。
そんな中で、チャリこいで、上半身の筋トレして、泳いで。
結構疲れた。
でも体はスッキリ。
いい感じ。

そんな一日。
まぁ、卒研やテスト勉強は手付かずですけどね。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...