ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2005年7月10日

オークションの取引でしくった

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
だぁーーーーー!!畜生。
落札したのに連絡こないからほっといてみたら、突然「非常に悪い」とかいう通知がきた><

5日待ってもご連絡がこないので、こういった評価になりました。

だそうです。
えっ…。
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや。
先ず出品者が連絡するもんじゃないの??
そうじゃないにしても、連絡先を通知してないでしょあなた?
そんな感じで今出品者とバトってるとこ。
ありえない。ってか、全くこちらの言うことを聞き入れてくれない態度はどうすれば良いのだろうか…。

はぁ。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...