ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2011年12月15日

tweet on 2011/12/14

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 23:16  ちなみに、我が家で保有してる口座は、みずほ×2三菱東京UFJ×2新生×2三井住友マネックス証券SBI証券の9口座。これらの口座情報がワンクリックで更新できて、iPhone上で確認できるようになった。
  • 23:09  よし。できた。moneylook3で自分の 口座と妻の口座を分けて管理してたけど、web版に移行するついでに統合してみた。一部で口座情報が重複してるってエラーが出たけど、手で登録し直せた。明細も移行できたからかなり満足。これで我が家の資産がiPhone上ですぐに把握できる。
  • 14:55  cloudforceに参加 (@ ザ・プリンス パークタワー東京 (The Prince Park Tower Tokyo) w/ 27 others) http://t.co/0lYCa5cb
  • 09:47  docomoの不思議仕様にやられた。gmailからメール送ってもエラーで返ってくる意味がわからない。読み捨てられるよりは親切な設計なんだろうけど。
  • 08:40  [MM読了] フリーペーパーの衝撃 (集英社新書 424B) http://t.co/RW6NU72E ★☆☆☆☆ 構成と目次が自分好みじゃなかった。内容が把握しづらい。フリーペーパーの紹介ならそういうタイトルにして欲しかった。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...