ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2011年12月3日

息子の咳が続くので、吸入器を購入してみた

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
吸入器_1

なんだか息子は体調を崩すと鼻水と咳がひどい。
そんなもんかなぁと思っていたら母親のススメで、吸入器なるものを買うことになった。

amazonで買ってみたら、やたらと大きい箱で送られてきた。

吸入器_2

箱の中にはこんな感じ。

吸入器_3

早速組み立ててみると、まぁ普通にモヤモヤと霧がでてくる。
水(生理食塩水)のセットの仕方は説明書をちゃんと読まないとわからないのが難点。

最初は怖がっていた息子も、吸入してる間はトイストーリー観てもいいよ、と言うと座って大人しく吸入してくれた。

吸入器_4

説明書上、水か生理食塩水を推奨となってるので、薬が使えない。
咳が収まらなかったら、今後のために医療用の吸入器の購入を考えないとなぁ。

ちなみに、この吸入器、花粉のつらい季節に大人でも使えるので、もう少ししたら自分たちも使ってみる予定。


エーアンドディ 超音波温熱吸入器 ホットシャワー3 UN-133B
B0010DJB9C

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...