ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2011年4月24日

世界経済に関する噂話

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
なかなか面白い噂話。
今後の世界経済はどうなることやら。

- 世界経済終わってるわ。マジで。 │ キニ速  気になる速報
 http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/1844057.html
欧州は、マスコミが報道しないけど、各地で暴動起こりまくり。
フランス、ポルトガル、スペイン、ベルギー、ハンガリー、ギリシャ、アイルランド全部やばい
このうち2~3個がアイスランドみたいになったら、ついにイギリスが飛ぶ
wikiリークスのアサンジって話題だろ?
何でこんなに世間騒がせてるか、分かる奴おるか?
機密がどう、各国首脳の悪口がどう、宇宙人がどう、とか、そんなのどうでもいい
wikiリークスが知っている本当の爆弾は、バンクオブアメリカのネタだよ

なぜリーマンブラザーズが潰れたのか。近代の金融がどこまで破綻してるのか。
アメリカ最大の民間銀行が破綻するネタを抱えてる。アレが漏れたら、全て連鎖的に破綻する
日本の借金はどうにでもなる。世界で一番安全な借金と考えていい
それに、今の先進各国のデータ見る限り、日本の方が先にアウトになるなんて考えられない
仮に日本が危機になれば円安進行で、製造業が盛り返すから大丈夫だし、デノミもできる。
国家は万能って言葉でぐぐると分かる
円安にしようとしたのにならないくらいに円高が進行してんだよ馬鹿
それだけ日本円という通貨に高いプレミアムがついてしまってるのが現状なのに
通貨に価値がありすぎて困ってる

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...