ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2010年2月2日

洗濯機をドラム式に買い替えた - Panasonic「ドラム式洗濯乾燥機 ジェットDancing」

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
パナソニック 9.0kg ドラム式洗濯乾燥機【左開き】ノーブルシャンパンPanasonic ジェットDancing NA-VR2600L-N
B002V24RS6

妻が4月に職場復帰するのを考慮して、少しでも家事が楽になるようにと「ドラム式洗濯機」を購入しました。

いやぁ大きい。
洗面台が大きいせいで、洗濯機置き場に余裕がなく、搬入業者が汗だくになって入れてくれました。

今まで使ってたのが5kgだったのでほぼ倍。
少し洗濯をサボっても大丈夫だ!
と妻大喜び。

おもちろん乾燥もシッカリできるから、変な話、洗濯物を干す必要もないらしい。

振動も今のところなく、回してる間も凄く静か。

掃除機/冷蔵庫/洗濯機と、立て続けに買い替えてなかなかのコストはかかったけれど、全体的なストレスが軽減されそうなのでまぁ良しとするかな。

冷蔵庫と洗濯機はビックカメラに何度か通い、お気に入りの販売員を捕まえて色々と性能比較をした上で決定。
若杉さんありがとう。

家電が落ち着いたから、あとは収納をなんとかせねば。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...