ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2006年9月24日

ふくろう祭りやら足ツボやら

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
9時半あたりに集合。
店も開いてない。
先ずは足ツボの予約と思ったものの、オープンまで時間潰し。
東京芸術劇場のおにぎり屋さん「吾ん田」で朝飯。
10時を回ったから、そろそろオープンしてるかと思ったら。。。

ビックカメラでノートPCの下見。
なかなか高い。
ケータイにsoftbankのロゴが入り始めてるのに気付き。

そろそろオープン。
屋台を横目にTOBU。
足ツボ予約。

そのままレストラン街へ。
トンカツ屋へ。
謎は全て解けた。

その後はあてもなくブラブラ。
食品系の本を漁って幻滅して。

昼飯は久々の「天下一品」。
なんだかスンナリ食べられた。

西口はお祭りでチンピラが沢山。

なんだか歩き回って疲れたから、TSUTAYAで「モンスターズ・インク」借りて。
あとは、17時の予約に合わせて再度TOBUに行って。
行きがけに知り合いを見つけてすれ違い。
疲れが溜まってたのか、マッサージの最中ほとんど記憶なし。
面倒見の良さそうな店員さんでいい感じ。

そんな感じで早々に解散。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...