ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2006年9月9日

鹿児島二日目

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
眠い目をこすりながら、昨日買った、高千穂のミルクプリンを堪能。
うまい。

ノリ・カナがバイクを乗りこなしてるのを見てうらやましく思いながら、なんとなくムービーを撮って、すぐさま出発。
目指すは去年乗り損ねた蔵の元と牛深間のフェリー。
時間が迫る中、山道を海を見ながら快走。
昨日とは違って、少し長めの船旅。
気持ちがいい。
天草に到着したら、さっさと移動して、天草五橋へ。
とは言っても通過したのみ。
去年の雪辱を果たし。
休憩で、不知火の道の駅で昼食。

ここから、運転を交代して、後ろで爆睡。
途中豪雨に見舞われたり。
帰りがけにA-Zに寄って、ちょいと買物。

じいちゃんちに着いたら、BBQまで少し時間があったから、海へ。
久々に石投げやって。
一人だけ一つも当たらず。。。

帰りに出会った蟹には大いに笑わせてもらったね。
なにせ後ろに歩いたり、棒にぶら下がってる時にハサミを持ち替えたり。
なかなか頭のいい蟹だね。

夜は、ススニイチャンの新居でBBQ。
かなり大勢が登場。
二日連続ですごいもんだね。
修二あんちゃんはかなりいい焼酎飲ませてくれたし。
五番隊・風の岬・赤霧島・紅さんご
どれも美味しい。

仕事・家庭に支障が無ければ田舎に住みたい。。。
まぁ適性は無いんだろうけど。

帰りは歩いて、暗い夜道をオヤジ・ノリと三人で。

今日一日も愉しい一日だったな。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...