ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2010年12月16日

「KAGEROU」の評価

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
KAGEROU [単行本]
459112245X

まだ読んでいません。
残念ながら読む気持ちになれそうにありません。

こうやって大人が若い才能を摘んでいくのかと思うと寂しくなる。

- Amazon.co.jp: カスタマーレビュー: KAGEROU

- VIPPERな俺 : KAGEROUのamazon評価ワロスwwwwww
 http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3149549.html
先代のマウスパットが汚れてきたのでこの製品を購入しました

236ページもあるとは思えないほど薄っぺらく、起伏も無く、
また滑りも良いのでマウス操作が凄く楽になりました

ただ装丁が白いので汚れが気になります
店員さんに色違いでダーク系のものは無いのか尋ねた所、
「これはかなり黒いですよ」と言っていましたが
僕にはよくわかりません

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...