ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2010年12月5日

「迷路絵本」が欲しい。「迷路絵本」アプリはもっと欲しい。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
香川元太郎・迷路の絵本5巻セット
4569296068

先日、iPhone/iPadアプリのリリースニュースがあった。
- PHP研究所、「迷路絵本」シリーズをiPhone/iPadアプリとしてリリース
 http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1010/25/news040.html

なんと。
前々から目をつけてた「迷路絵本」シリーズがアプリになってしかもただの絵本じゃなくて仕掛けが増えてのリリースになるじゃないか。

iPhomeでは画面が小さいから買うならiPadアプリでだな。

で、「iPadが欲しいよぉ」と妻の前でつぶやくのをいつにしようか検討中。
10月は「自転車が欲しいよぉ」とつぶやき、11月は「MacBookAirが欲しいよぉ」とつぶやき。
さて。どうしたものか。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...