ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2007年7月16日

「アキハバラ@DEEP 」を観た

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
アキハバラ@DEEP [DVD]
B000J4S04K

- ☆☆☆

- 手に取った理由
3人で特に何も考えずに観れそうな映画を物色してるときに目に入った。

- 感想
なかなか面白い。
けど、長い。
それと、小説を映画にしたせいか、イマイチストーリーが抜けてる気がする。

ネタとしては、フリーの検索エンジンを巡って、企業と個人が戦う。
現実離れしてるような、、してないような。。

こんな検索エンジンがあれば、初心者にはすごく助かるだろうね。
でも、中級者以上になると、変に気を遣われる方が、自分の本当に探したいものが出てこなくてイライラ。
…まぁそんなことは置いといて。

IWGPの石田衣良が原作でちょっと贔屓目になってるところもありますが、なかなか面白かったです。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...