ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2007年7月15日

「アルティメット」を観た

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
アルティメット DTSスペシャル・エディション [DVD]
B000I8O9ME

- ☆☆☆☆

- 手に取った理由
昔のCMを思い出し、TSUTAYAで衝動借り。

- 感想
大好きです。
思ってた以上に面白かった。

ヤマカシを彷彿とさせる内容。
さすがフランス。

ストーリーはショボショボですが、アクションがピカイチ。
とは言っても最初だけかな。
途中からシリル・ラファエリ押しになってしまったのがちょっと残念。
最初のノリでそのままダヴィッド・ベルで頑張って欲しかった。

ちなみに、今回のアクションは、"パルクール"なるスポーツだそうで。
youtubeでも色々と動画あったけど、なかなか愉しそう。
日本人のはちょっとA系だったのもあって微妙。

久々にカラダを動かしたくなりますね。

あ。
調べてみたら、ヤマカシの続編が出てた。
こりゃ観ないと。。


B000K4X7EWB0001WTU44

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...