ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2010年1月26日

「50周年お祝いアルゴリズムたいそう@おかあさんといっしょ」が凄い。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク


先日、「「おかあさんといっしょ50周年記念秋のファミリーコンサート」のトルコ行進曲を観て。」とエントリーしたんですけど、このコンサートの延長か、アルゴリズムたいそう(※)と歴代のうたのおねえさんおにいさんがコラボしてました。
なんだか感動。

アルゴリズムたいそう
出演:いつもここから
2人1組で行う体操。アルゴリズムがテーマとなっており、1人では意味の無い動きが、2人並ぶと関連性のあるものとなる(『しゃがむ動作』が『腕を横に振る』動作と組み合わさることで『腕を避ける動作』になる、等)。いつもここからの2人がいろんな所の人たちと体操するのが恒例となっている。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...