ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2009年5月14日

誰も教えてくれない「農業」商売の始め方・儲け方

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
誰も教えてくれない「農業」商売の始め方・儲け方 (単行本)
4827204543

- ☆☆☆☆

- 手に取った理由
最近流行っているのと、新居ではバルコニーが今の倍ぐらいの大きさになるので。

- 感想
農業の大枠をつかむには良い一冊でした。
実際に売り上げを出すためには、まだまだ情報がたりませんが、初めの一歩としては悪くないです。

まだ土地があるわけではないので、できても花き栽培。
植物を育てるという面でチャレンジしてみます。(妻が。)

落ち着いたころにやってみたいなぁと思うのは、ニンニクの自家栽培。
だって最近中国産が多いし、青森県産は高い。。。
進捗があればまた報告します。

そうそう。
経営体制の一例として、サンクゼールが取り上げられていました。
確かに、農場/牧場が都内の店舗と密につながっていると、強いですよね。
参考になります。

誰も教えてくれない「農業」商売の始め方・儲け方



Bookmark and Share

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...