ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2009年1月20日

「プリズン・ブレイク シーズン2」を観た

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
プリズン・ブレイク シーズン2 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]
B003N01MMO

- ☆☆☆☆

- 手に取った理由
シーズン1の締めが気になったので。

- 感想
負けました。
シーズン1でしばらく余韻を楽しもうと思っていたのに、早速観てしまいました。
しかも今回はほんの一週間ほどで。。。。

いやぁ、この映画本当にためになります。
プロジェクトを遂行するためのポイント。
緊急度と重要度の微妙なバランス。
考える前に飛び込む。

・・・とまぁ、普通にストーリーを楽しみなよって反論も受けそうなのでこれぐらいに。

内容としては、前シーズンで逃げそびれたので、みんなそれぞれ頑張って生き延びようねと。
アメリカはかなり広いハズなんだけど、簡単に追いつめられるし、偶然遭遇しちゃう。
逃げてるだけもつまらないので、反撃してみたけど、最後の最後はやっぱりツメが甘いので、捕まっちゃう。

ではシーズン3。
乞うご期待。

まぁそんな感じです。
シーズン4でラストになるそうなので、シーズン4の終了が確認できたら、シーズン3に手を出します。
それまでは嫁の視線も最近痛いので、ちょっと大人しくしようかと思います。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...