ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2006年7月22日

お台場

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
新橋に集合して、初の「ゆりかもめ」。
今までお台場に行くときは全部車だったから、新鮮。
一日券を買って、ゆらゆらと。

オープンと同時に、「船の科学館」の「シーサイドプール」へ。
人少ない。
寒い。
でも、マイナーなのか、お台場でプールに入ろうとする人が少ないのか、ガラガラなおかげでプールを思う存分堪能。
お腹が空いてきたころには撤収。

荷物を「ジョイポリス」脇のロッカーに預けて、「アクアシティ」をブラブラ。
とりあえずラーメンを食べるも、ヒドイ仕上がりにゲンナリ。

色々とショッピングやら、「ソニー・エクスプローラサイエンス」で遊んだりで。
そんな中、「フランフラン」と「フランフランフラン」の違いに悩んでたら、その向かいのお店、「J-period」に吸い込まれ。
かなりいい感じ。
一番のお気に入りは"黒みを帯びたグラス"。これが家にあったら最高。

で、今日一番の失態。
この「J-period」で買った商品を受け取らずに帰ってきてしまいました…。
帰宅途中気付いて、電話をかけたら、
「今回は特別サービスってことで送料無料で送ります」
とのこと。
なんて優しいんだ…。
ってことで、一人暮らしを始めるときには、「J-period」で揃えようと目論んでみているとこ。
ホント最後の最後に情けない。

今日一日なんとか天気も悪くなくて助かった。
サンダルが壊れたのはショックだけど、全体的には愉しい一日。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...