ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2006年7月17日

六本木堪能

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
11時に六本木集合。
なんでかっていうと初のコールドストーンにトライ。
いつも大行列だから、避けてきたけど、朝一にアイスは大丈夫だろうと。
甘かった。
11時にはすでにパラソルのあたりまで行列。
ありえない。
そんなわけで先走って並ぶ。
無事に30分ぐらいで念願のコールドストーン。
食べたのは「マッドパイ モジョ」と「ブラッシング マンゴ クラウド」
美味しい…。
でも、重たい…。ホントに美味しいんだけど、また食べたいんだけど、しばらくはお腹一杯です。

そのあとは、ピクサー展へ。
愉しすぎる…。
そりゃあんだけ愉しい思いにさせられたら、出口付近の売店でグッズ買っちゃうって。
ってなわけで、ポストカードとピンズとTシャツを。
ヤバイね。

んで、ハシャギまくったおかげで、丁度お腹も減ってきて、昼食。
オムライス。
前食べたときより1.5倍ぐらい重たい気がする…。
周りも半分残してる人ばっか。
せっかく紹介したのに、ちょっと困るね。

店を出てからも、胃部不快に苛まれ、地下鉄へ。
池袋に移動して、ピクサー展に感化されて「トイ・ストーリー 2」を鑑賞。
オモロイ。
こりゃオススメの映画にリストアップかも。

そんなわけで、この連休はあっという間に終了。
今度の連日遊びはいつになるのかな…。


なんだかこの連休で食べ過ぎたかも。
胃と腸の様子が変。
もう若くないんで気をつけないと…。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...