ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2010年9月20日

新型iPodシリーズは欲しいけど多分買わない。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
9月1日に発表された新型iPodシリーズ
B0040ZO92GB0041O4G8IB0041O4G5Q

どれも魅力的だし、円高のおかげで今までに比べてかなり安くなってる。
欲しい。

でも、多分買わないでしょう。
なぜなら、これらを買う理由を妻に明確に説明することができないから。

一番興味があるのは、nano。
でも、nanoでやりたいと思っていることは、時計代わりに使うことと、Nike+とボイスメモ。
うーん、どれも説得力に欠ける。

次はtouch。
でも、touchでやりたいと思っていることは、FaceTimeぐらい。
うーん。。。

そんなわけで、欲しい物ではあるけど、必要な物じゃないので、購入は見送る予定。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...