ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2010年3月22日

「パパがパパになったときの気持ち」について

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
- パパがパパになったときの気持ち
http://papaswitch.nifty.com/blog/2010/03/post-9a9f.html

なかなか難しい話。

最初に感じたのは、友人の子どもを抱き上げた時、
「なんか他人の子を抱いている気がする」
そんな感覚になって初めて我が子を認識しました。

あとは自分の幼少期の写真とそっくりな顔を目の前にした時。
「この子の父親は自分なんだなぁ」と。

最近は、友人の結婚式で流れるプロフィールビデオや、親とのやりとりに自分と息子の姿を重ねて、少しずつ実感が湧いてきてます。

パパ歴8ヶ月。
新米ですが、日々邁進します。

4494008974

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...