ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2006年11月3日

IKEA→ららぽ→家

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
朝一でIKEAへ。
前回同様、一周回って何も買わずにららぽーとへ。

ららぽでは、無印で、カセットコンロとラグを購入。
これで、今日の鍋の準備バッチリ。

家に帰ったら、三人でマッタリ。
落ち着いたところで、TSUTAYAへ。
「GOAL」
感想はまたあとで。

夕飯は三人で「GOAL」観ながら鍋。

今後もちょくちょく大勢で家で過ごしたいね。

みんなが帰って、「インサイドマン」を落としてTSUTAYAに返そうと思ったら。
なんと、初めてコピーガードを解除できなかった。
調べるネットがつながってないから、断念。
仕方なく鑑賞。
悪くない。
まぁ感想はまたあとで。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...