ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2006年11月23日

久々のフットサル

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
柏でフットサル。

朝も早くから阿部に車で向かえに来てもらって、ひたすら6号を北上。
途中朝マック。

宮田島とかいうとこの公営のフットサル場。
公営なおかげでメチャメチャ安い。
内容は、なかなか和気藹々。
一人収穫があったからいい感じ。

取り込んでいけないものかな。。。

フットの後はモラージュへ。
昨日(11/22)オープンした柏ららぽーとの影響か、割と空いてる。
早速昼飯。
「ふらんす亭」でチョモランマ盛。
一人じゃ無理だわ。
でも、チョモランマと言う割には大盛り強って感じ。

後はひたすら買物。
大体ボザール。
ラグ買ったり缶買ったり。
今日は割りと必要なモノが買えたね。

帰りは三人でうちでキャッツみながら夕飯。
充実した一日でした。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...