ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2006年11月28日

今日は有給もらって

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
なんだか朝から気持ちが悪い。
まぁいいや。

んで、パスポートの申請をしに池袋へ。
まず、区役所に行って、戸籍謄本をゲット。

戸籍謄本を持って、サンシャインへ。
途中の郵便局で、葉書をゲット。

証明写真を撮って。

いざパスポートの申請。
12/5以降であれば受け取れるらしい。

ヒマなときにでも取りに来ねば。

その後は、なんだか気持ち悪いけど気にせず。
ビックカメラでレゴHDDを探すも、白が無い。
ラシーはなかなかヤル気の緩いメーカーだそうで。。。

なんだか体が変。
ホット柚子飲んだら少し落ち着いた。

でも、金町着く頃にはまた変。
TOKYUで卵買って、めんつゆ買って。
ウドンをがっつり。
これで元気になるでしょ。

そんなフラフラな状態で、MDF分電盤の鍵を取りに岡田さん家へ。
まぁスンナリ借りれた。
早く工事しに来てくれ。。。

ウトウトしてたら、17時。
やっとこさ工事の人が到着。
スンナリ終了。

雨がシトシト降る中、フラフラと鍵を返却。
熱い風呂に入って就寝。

夜、お粥をちょっと食べて。
食欲はあるのに気持ちが悪い。
途中で断念して就寝。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...