ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2006年10月29日

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
新居での初の朝。
不安な気持ちもあって、朝も早くからスッキリと目が覚めてしまった。

そんな日は朝マック。
最寄り駅には北口と南口の両方に24Hマックがあるから、まぁ便利。
コンビニが少ないのが不便だけど。

マック食べたら、一先ずアリオ。
歩いて行けるのか不安。
まぁかなり遠回りして到着。

とりあえず、すぐさま目の前にあったT-FALの電気ケトルを購入。
10%OFFは強い。
探せばもっと安くあったのかもだけど。。。

んで、無印へ。
必要と感じたものは即買い。
う〜〜ん。
まぁいいでしょ。
荷物を運んでる時に壊した引出も買いなおして。
なかなかの大荷物。

疲れたところで昼休憩。
「にんにくや」のコース。
まぁお腹一杯ににんにく。

お次はフランフランフラン。
フランフランと何が違うんだろうか。。。
で、引越しの挨拶用にタオルを三本。
両脇と下に。

帰りは重たい荷物をえっちらおっちら。
大体最短コースで帰宅。

荷物を片付けてたら、突然両親来訪。
確かに家を出る時には連絡くれたけど、近くなったときにも連絡が欲しかったとこだね。

四人でお茶して、落ち着いたら、両親は帝釈天へ。
次に来るのはいつになることやら。
自分も早く帝釈天に行きたいとこだね。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...