ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2006年10月15日

金町→浅草→上野→有楽町→池袋

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
昼前に金町集合。
駅から家までの時間を計測。
8分。
問題なし。
それだけで、すぐに浅草に移動。

浅草でボザールの位置を確認。
なかなか大きめで悪くないかね。
それだけ確認したら、昼飯。
味噌煮込みうどん。
玉子が入ってなかったりなんだりで大盛りにしたのにイマイチ満足感が。。。
はぁ。
疲れてるね。

食べ終わったら、バスに乗って上野。
特に長居せず。
有楽町へ。
目指すは都内最大の無印。

すごい。
デカイ。
ここなら無印の全商品がならんでるんじゃないかってぐらい。
おかげで勢いに任せて買いに買ってしまった。
・マルチタップ 2ペア
・詰替えPET 3個
・詰替えPETミニ
・ラベル。
・フローリング掃除するやつ 1セット。
・ドライヤー
・スチールシェルフ - ダークグレー
合計\18,000-
いやぁ。
こんなに買ってて大丈夫なのかね。
冷蔵庫・洗濯機・コンロ・カーテン・ソファ・テーブル…
買うものは盛りだくさんだってのに。

大変なのはここから。
先走ってシェルフを買ってしまい、しかも持って帰りますって。。。
なんとか池袋までたどり着き、一先ず荷物を置きに実家。
置くだけ置いて、エネルギーを求めて再度池袋。

こんなにデカイのか。。。
アジアンキッチンのパフェ。
これって裏メニューなのね。
ふぅ。
もういいや。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...