ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2006年10月28日

引越し

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
朝一で不動産屋に出向いて、鍵をゲット。
なかなかハイテクな鍵らしい。
スペアと合わせて二つ。

家に到着し、一先ずお掃除。
イマイチ勝手がわからない。

確か昼前には冷蔵庫と洗濯機が到着。
なんだかバタバタとセッティングもらい。
洗濯機の排水ホースの向きを変えるのにちょいと手間取り。
なんだか雑。

しばらくしたら、彼女が雑多な荷物を搬入。
カーテンやらT-FALやら。
ちょいと日向ぼっこして、弁当食べて、一旦解散。

とりあえず、お片づけ。
すぐに終了。
昼寝。

しばらくしたら、親父から連絡がきて、バンが到着。
大半が無駄な荷物だけど、三人でせっせと荷物運び。
終わったら親父はスグに帰宅。

その後二人でせっせと荷物の片付け。
ある程度作業するスペースを作ったら、まずコンポ。
それから無印のシェルフ(ダークグレー)を組立て。
イケテル。
とりあえず、速攻で炊飯器がてっぺんに乗って、トイレ脇の壁に配置。

まぁあとはバタバタと。

しばらくはダンボールが食卓になります。。。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...