ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2006年8月19日

日光

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
朝は5:30に池袋集合。
バタバタして、6:00のマックのオープンを待って出発。

スグに首都高乗って、川口から初の東北道運転。
途中、休憩する予定が、気が付いたら宇都宮。
有料道路に乗り換えて先ずは終点の清滝から、中禅寺湖を目指し。
いろは坂なかなか愉しい。
中禅寺湖はかなり寂れてる…。

んで、目的地は戦場ヶ原。
めちゃめちゃいい景色。
道のりは結構長いけどさ。
オススメ。

歩ききったら、湯滝。
キレイ。

帰りはバスに乗って、車を停めた赤沼へ。
車で中禅寺湖に降りて、昼飯。
しばらく湖を眺めながら湯葉食べて、いざ日光。

日光の具合を全く調べてなかったからよくわからず車を停め。
なんとなく東照宮あたりを回って。
外人多い。
さすがに、日向は暑いけど、木陰に入れば涼しい。
甘味処を探すものの、なし。

帰りは少し混んだものの、全体的にスンナリと。
佐野SAで休憩しようと思ったけど、メチャメチャ混んでたから断念。
次の羽生SAで休憩。
久しぶりにクリームパンとアンパンを食べて糖分摂取。
柏に着いたら出口がコミコミ。
なんとか前のトラックに導かれて脱出。

イオンで夕飯食べて。
そんな感じで一日が終わり。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...