ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2006年8月14日

夏休み一日目

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
参加者:明石・伊藤・加茂・田口・西山・山口・俺

眠い目をこすりながら、池袋までニシと二人でチャリ。
んで、チャリを後ろに積んでうちへ。
荷物とアカシ・ハナジを積んで中野へ。
着いたらもう全員集合してて、ハナジを降ろしてみんなを積んで。
ここからは一気に関越(練馬IC)。
高坂で昼(?)休憩。

ここからが大変だった。

藤岡JCTで上信越に乗り換えて、碓氷軽井沢ICで降りたら、草津方面に進む道が大混雑。。。
完全しくった。
でも、鬼押し出しやらでキレイな景色が見れたから許してもらえるかな。

有料道路を乗り継いで白根山に向かう途中、道を一個間違えて、国道の国内最高地点に到着。
絶景。
でも、霧で全く見えない。
そのあと、カルデラ湖を堪能してたら雨。
なんとか非難所で雨宿り。
弱くなって、上に戻ったら霧で見晴らしは半減。
んで、下に降りて売店やらでウロついてたら豪雨。
タイミングバッチリ。
待ってる間に、おやきやらを食べて。
待っててもしょうがないってことで強行で車で下山。
でも、霧で前が見えなくてメッチャ面白い下山。

その後は、ダラダラと草津を通過して伊香保へ。
途中一回だけ眠くなってグッチに任せて20分ぐらいの睡眠。
宿はなかなかだね。
値段相応。
川原だったし。
夕飯は「ふきのとう」で。
帰りに射的でお姉さんに照準を合わせて。。。
アラタは弓で二発で真ん中射止めちゃうし。
その後はコンビニに。
5分ぐらい坂を降り続け。
帰りは急な坂をいっぺんに上がって。

宿についたら、大変な温泉(?)につかって、フラストレーションを溜めて。
一日の疲れのせいか、グッタリとみんなでスンナリと就寝。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...