ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2006年8月15日

夏休み二日目

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
7時過ぎにはなんだか全員が起きてた。
さすが社会人ってとこかね。
自分は最後まで起きなかったけど。。。

んで、朝のお散歩。
かなり見晴らしのいいとこだね。
こんなとこなら毎日散歩しても飽きないかな。

朝風呂に行く風呂でもなく、そのまま朝飯。
まぁしょうがない。
やたら食べるグループと見られるし。
そりゃ食べる前からお替りのこと気にしてればそう思われるわ。

いままでだったら、ここから一眠りしてチェックアウトギリギリに出てた。
けど、今回はそのまま出発。
なんせノープラン。
どれだけ混むかわからないお盆。

草津に向かう途中、榛名湖に寄り道。
やたらデカイ馬や、湖畔でキャンプをやってる人たちを横目に素通り。
で、草津へ。
先に駐車場を探してから入るべきだね。楽なのは西の河原公園の近くの駐車場。
おそらく一番混みづらいんじゃないかと。

街を歩いてると、やたらと饅頭を食わされる。
お土産で饅頭を買う気が失せた。
京都の八橋みたいな感じだね。

昼飯はうどんを食べて、奈良屋ってところで温泉。
かなり上品でいい感じのところ。
こんなところに泊まれるようになるのはいつのことやら。

風呂上りに、お土産を物色して、色々とお買い物。
で、西の河原の露天に。。。
ヒドイね。
外から完全丸見えって。

温泉から上がったら、坂を上がって車に乗り込み帰路へ。
一応道の駅に寄って最後のお土産を買って、出発。

思ってたよりもスンナリ。
帰りも高坂SAに寄って夕飯。
オギんとこで降ろして阿佐ヶ谷で降ろして。
最後は池袋まで送ってもらっちゃって。
レンタカーはジャストの22時返却。

メチャメチャ時間に正確なノープラン旅行。
次回も楽しみ。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...