ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2006年3月29日

海ほたる→鋸山→ご挨拶

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
今日は念願の鋸山。
超ウキウキです。

朝、浅はかな考えで9時に日暮里に集合。もっと南にきてもらえばよかった…。
おかげで朝の上りラッシュに巻き込まれる…。
でもまぁなんとか無事に高速に乗れて、レインボーブリッジ通って、海ほたるへ。

思ってたよりもかなり寂れてる…。
海にあればそりゃ錆びるのも早いわな。
写真撮ってもらったおばちゃんと子供のやり取りはオモロかったな。

んで、海ほたるも早々に引き上げて、アクアラインを堪能…したかね。
あっという間に3000円取られたね。
用意してもらった回数券は残念ながら使えず。

それから、館山道を使ってイッキに南下。
出口でETC作動せずにバーにぶつかりかける…。アブナイアブナイ。

それからは順調に鋸山。

ヤバイ。
マジキレイ。
眺め良すぎ。
山道楽しすぎ。
山に行っただけでこんなに楽しかったら、潰れた京都旅行が現実になったら…。
楽しみすぎるわ…。

んで、下山したら、フェリー乗り場で昼食。
海鮮丼。

帰りは渋滞に巻き込まれながらも順調にお帰り。
んで、初の試み。
なんとか好印象だったような感じで。
正座はツライね。
修行しないと…。


こんな感じで、学生最後の旅行は終了。
特に思い残すことは無く、この5ヶ月ちょっとを過ごせたから、これからは集中して頑張ることができそう。
気合入れます。
はい。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...