ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2006年3月17日

卒業式→謝恩会→2次会→カラオケ

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
若干電車の遅れはあったものの、無事に式には遅刻せず。
女の子は着物で綺麗になってるわ。
男はスーツで変わりなし。ハハ。

式は学長の話が長い長い。
大して感慨深いものも無く式は終了。

で、移動して、S棟で証書の授与。
みんなの写真撮りまくり。おかげで自分の写真は…↓
まぁみんなが楽しめるならガマンできる。

そのあとは、研究室に戻ってパーティー。
花もらって、先生やらみんなと写真撮って。
で、ちょっと早めに退散して謝恩会の準備で吉祥寺へ。

なんとか2時間で、進行と準備を間に合わせ。
まぁ思ってたよりはスムーズに進行できてよかったな。
拙い司会だったけどさ。
ビンゴではnanoもらっちったし♪

んで、2次会ではみんなと楽しめたし。
写真も沢山。
突っ込んだ話が出来なかったのがチト残念…。

思ってた通りグダグダな幹事なおかげで結局ダラダラとカラオケに。
まぁいいか。

帰りはニシ・アダちゃんと反省会をしながら電車で帰宅。
眠い。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...