ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2006年3月16日

卒業式に向けて

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
明日は卒業式。
これといって思うことは特に無し。

一つあるとすれば、もっと遊べばヨカッタな。
確かに色々と時間を惜しんで動いてきたけど、性格上なかなか遊べなかった。
人から見たら遊んでるように見えてたかもしれないけどさ。

でも、巧い具合に輪に入れたからツイテル。

この4年間色々なことを経験できた。
良い思い出は数え切れない。
嫌な思い出は…3つぐらいか。
まぁもっと早い段階から日記をつける習慣が定着してればもっと思い出せるのに。
もったいないことしたわ。

まぁそんなトコで。
明日は忘れられない一日になるといいな。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...