ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2006年2月16日

久々の休日

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
今日は久々に平和に一日を過ごしたかな。
やっと精神的な余裕ができた。

朝からランニングして清清しい一日を過ごす予定が、雨のために気持ちのいい2度寝に変更。幸せだ。

んで、起きたら、軽く研修をやって、その後は部屋の掃除。
新しくオリンピックでシルバーのラック買ってきて、組み立てて、CD並べて、コンポを移動して、漫画をしまって…。
そんなわけで、新しいラックは遊び用のラックになったね。

夜は永井と渋谷で呑み。
まぁ色々と語らって21時には解散。
17時からスタートだったから丁度よい時間かね。

まぁこんな一日。
今日は結構金使ったな…。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...