ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2006年2月14日

卒論発表会2日目

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
午前の出席率といったらメチャメチャ酷い。
昨日発表が終わった人が2人しかいないなんて。

でもまぁ無事に終了。

マイク使うの面倒臭がってマイク無しでやったのは不味かったか…。
まぁいいや。
予想通り櫨山先生から質問があったね。
なんとか無難に返せたハズ。イマイチ変な日本語になってたかもだけど。

終わったら、新撰組なる居酒屋で研究室のみんなで打ち上げ。
このフードで3600円は若干高いか。

その後は二次会で歌広へ。
チト歌って終電でお帰り。

明日はどうなることやら…。
不安でしょうがないわ。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...