ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2006年2月6日

メッセ

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
なんだか言いたいことがスバッと言えちゃう。
メールよりも手軽だし。

コミュニケーション能力が落ちてるせいもあるかも。

ちょっとしたことでイライラしてるしな。
…でも意識の違いは早めに修正しないとマズイな。

シッカリと話を聞ける時間が欲しい。
時間が足りない。

若いんだから働けるし、若いんだから遊べる。
でも、若いんだからこそ、将来のために時間をかけねば。

自分のための時間はもう使い切った。友人関係も大体落ち着いたし。
あとは今後も大切にする人と共有する時間を増やすべきかと。
社会に出るのももう間近。
俺には自分の娯楽に時間をかけてる程余裕がないな…。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...