ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2012年7月18日

tweet on 2012/07/17

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 22:08  RT @FranklinCoveyJ: 『7つの習慣』の著者であり、FranklinCovey社の創?業者にして現副会長のスティーブン・R・コヴィー博士が亡くなり?ました。『7つの習慣』に出会えたこと、そしてその考えを世の中に伝える?ことを仕事にできたことを社員一同深く感 ...
  • 21:54  iWorkによく似てる。 | Excel・Word・PowerPointがどれぐらい変わったのか「Office2013」プレビュー版の実際のスクリーンショットで確認レビュー - GIGAZINE http://t.co/j5S1b1w1
  • 21:33  囚人のジレンマという言葉の使い方がシックリ来ないけど、その通り。 | ガラスマの「囚人のジレンマ」はもうやめたら? - Tech Mom from Silicon Valley http://t.co/rTReQOXT
  • 20:38  今日は最高にツイてる。連絡がつかずに困ってた相手とバッタリ出会えた。相手は余計なタスクが増えてツイてないと思ってるんだろうけど。
  • 07:56  シェーバーを洗面台の棚から落としたら刃のカバーが飛んで洗濯機の下にもぐりこんだ。社会人になってからずっと使ってきたシェーバーだから、そろそろ買い替えかなぁ、と思ってはいたけど、こんなカタチで寿命を迎えるなんて。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...