ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2012年7月6日

tweet on 2012/07/05

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 09:23  この話うまいな。今の職場は日々目の前の事柄に真面目に取り組んでれば事なきを得るから、全体の見通しや骨組みを組み替えるといったことに力をいれるべきなのかもしれない。 | 大きな話ができる人 - medtoolzの本館 http://t.co/SRDXag6l
  • 09:05  LINEに限定する必要は無いと思う。 | LINE悪用男、女子高生にも睡眠薬飲ませ乱暴 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/IdW51kVO
  • 08:53  朝から汗だくになったけど、仕事中にかくようなじっとりした汗じゃないから気持ち悪くないな。
  • 08:39  なんとか送り届けた。予定より30分遅れ。大丈夫か?
  • 07:51  予想どおり、みぃつけた、も観る!と泣いてすがりつく息子。二限に間に合うかな。。
  • 07:44  今日は午前半休とって、子どもたちを保育園に送り届けてから出勤する。息子はペネロペを観てから出発すると駄々をこねる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...