ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2010年5月5日

tweet on 2010/05/04

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 10:09  息子は軽度の仮性クループとのこと。酸素吸引して処方?もらっておしまい。一安心。
  • 09:06  朝、息子が起きたのに合わせて日大板橋病院に直行。妻の両親が泊りにきていたので助かった。パパは不甲斐なく連絡待ち。
  • 05:28  症状は悪くなる一方。日大板橋病院は混雑につき豊島病院を紹介された。息子が起き次第向かうかな。仮性クループの疑いあり。
  • 00:35  初節句での飾り物
  • 00:30  息子の咳がイヤな感じ。鼻水で鼻がピーピー鳴ってるだけかと思ってたら、肺がゼーゼーし始めてた。熱がでてないからもう少し様子見。眠い。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...