ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2010年5月27日

友人から初めて献本。「サカテク」〜世界のスターが見せる50のサッカーテクニックをこの1冊で完全再現。〜

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
サカテク (単行本)
4809408116

著者の「北 健一郎」さんことキタケンさんは、妻の友人の旦那さん。
フットサルナビにも定期的に記事を載せてる方だったりもします。

- スポーツライター北健一郎のブログ
http://sportswriter.at.webry.info/

で、内容について。
・メッシ
・カカ
・フランクリベリー
・Cロナウド
のプレーをプレーモデルの「高橋 健介」さんが再現してしるところをコマ撮りにした写真を使って解説するというもの。
可能であれば、もう500円ぐらい追加してDVD付きで販売して欲しかった気がします。
でも内容としては不足なく、Amazonでもオール5の高評価。

フットサルを始めようかなぁと思う人にはオススメできる一冊。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...