ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2009年2月10日

エルゴヒューマン特約店「オフィックス」で椅子を買った

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
- エルゴヒューマン特約店オフィックス
http://www.ergohuman.ne.jp/



オフィスチェアーを試座したく、探しまわって、やっと見つけました。
平日しか対応してくれないような感じだったので、今日は仕事を休んだついでに、ちょっと訪問。

パラダイスですね。

場所は新富町からちょっと歩いたところ。
小さなビルの2階なので、最初はちょっととまどいましたが、中に入ればそこは楽園。
すでに何人かいたので、責任者らしき人が一人で接客。
しばらく座っていたら、丁寧に説明してくれて、とても良かったです。

現地に行って助かったのは、ここのショールームにあるチェアはおそらく全て現品値引きなので、定価の半額近くで購入できそう。
(全ての値段を聞いたわけではないので、定かではないですが。。)

これからちょっと書斎を持とうなんて考えている人には、とてもタメになるお店かと思います。


Ergohuman (エルゴヒューマン) メッシュチェア 【ハイタイプ】 ヘッドレスト付 グレー EH-HAM(KM-10)
B000VK55LI

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...