ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2009年2月13日

「ちりとり鍋」で宴会

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
- 『ちりとり鍋 大島』
http://www.chiritorinabe.jp

会社の同僚たちと、お鍋。
そこそこ芋焼酎も揃っていたし、鍋たちも美味しかったので、大方OKなんですけど、一点納得のいかないところが。

白米がない。

最後に雑炊があるから、我慢しろとのこと。
バラやてっちゃん、各種ホルモンが目の前にあるのに、白米を食べさせてくれない。
納得がいきません。

まぁこの点を除けば、美味しかったし、雰囲気も良いお店だったので、オススメできます。

上品に鍋を食べたくなったら、もう一度行ってみようかと思います。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...