ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2008年11月24日

年賀状の作成

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
今年ももう残す所あとわずかとなりました。
今年は、人生の分岐点を迎えたこともあり、過去最高数の年賀状を送付することになりそうです。

そんなわけで、今日は一日中Macにつきっきりで、年賀状の裏面のデザインを作っていました。

なかなか時間はかかったけど、悪くない出来になったかと。
あとは、作ったデータで印刷の発注をかけるだけ。
なんだかサイトでエラーが出てるんで、発注はまた今度。

ちなみに、完成品は、届いた人だけのお楽しみということで。
欲しい人は住所を添えてメールください。


■年賀状作成に利用した主なサイト

- キャノン クリエイティブパーク
http://cp.c-ij.com/ja/index.html
- 郵便年賀.JP
http://www.yubin-nenga.jp/

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...