ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2008年9月25日

「幸せのレシピ」を観た

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
幸せのレシピ 特別版 [DVD]
B000ZFTNDK

- ☆☆☆☆

- 手に取った理由
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ が主演だったので。

- 感想
いやぁ、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ がキレイです。
バリバリと仕事に生きる女として、最適な役でしたね。

舞台がキッチンというのがこれまた絶妙で、自分のバイト時代の思い出と重ねてみたり。
また、この前読んだ「キッチンコンフィデンシャル」との差を楽しんでみたり。
日々の雑踏の中の幸せな一時が垣間みれた気がします。

途中、驚いたのは、つい最近観た「リトルミスサンシャイン」の女の子が出演していたこと。
とても可愛く描かれていて、驚きましたね。
今後のこの子の動向に期待です。

内容は、まぁ、ね。
自分、基本アクションやホラー、ミステリー系がメインなもので。
でも、たまにはこんなロマンス系の映画もいいものですね。


キッチン・コンフィデンシャル (新潮文庫) [文庫]
4102156313
リトル・ミス・サンシャイン [DVD]
B001EI5MM8

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...