ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2006年12月30日

ノートラ@豊島園

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
今日は豊島園に集合。
ノートラでフットサル。

参加メンバは、
明石・荻野・小林・鈴木・田口・田中・西山×2・増田・山口・俺×2
伊藤・加茂・藤田

かなり大所帯。
こんなに人が集まったことがあったのかな。

大会の結果は、一勝。。。
まぁトシだね。
参加チームがドンドン若くなっているのに、自分らはトシ喰ってるんだからね。

昼飯は、パスタ。
変なカタチで席を用意され、まぁバラバラでなかったのが救い。

その後は、池袋に移動。
その間に何人か帰って、忘年会までは時間があるから、一先ずボーリング。
混みこみなんで、下のゲーセンで時間潰し。
マリオカートで対戦。
落ち着いたころにボーリングスタート。

なんだか、騒ぎ切れず。

終わった頃には丁度忘年会の時間。
二人が合流して、ニジュウマルで。

池袋までみんなで歩いて、そのまま解散。
とは言っても、自分だけ、山手線の逆方向に乗って。

こんな感じの一日。
去年の12/30もフットサル。
千住でワイワイ。
懐かしい。
恒例にできたら愉しそ。。。
少しずつ、メンバの相方が増えていくと、なんだか面白い。
来年はどうなってるんだろうか。
誰か結婚してたりするんだろうか。
仲間っていいな。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...